チャ・スンウォン、「三食ごはん」高敞F4、猛暑を吹き飛ばすイケメンの微笑み

俳優チャ・スンウォンが「三食ごはん」の鴨の成長を公開した。チャ・スンウォンは自身のInstagramに写真を掲載した。公開された写真の中にはtvN「三食ごはん」高敞(コチャン) 編に出演中であるチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの姿が含まれている。4人は明るい微笑みを浮かべたままカメラを見つめて注目を浴びた。特に4人の後では急成長した鴨の姿が写っていてより一層視線をひきつけている。チャ・スンウォンは鴨の成長に「鴨12匹、鶏3匹、鴨の坪数が広くて鶏にちょっと申し訳ない」とセンス溢れる姿を見せて笑いを誘った。