パク・シネ、キム・レウォンと実際の恋人みたいな良い雰囲気

『ドクターズ』に出演中の女優パク・シネが、キム・レウォンとアツアツなセルフィーを撮った。パク・シネは自身のInstagramに「ドクターズ#ジホン先生#ユ・ヘジョン#クレーンゲームする? #負けた!ひとりでセルフィーに夢中になっていた私に近づいてきたホン先生#ちょっとチェックして行きますね」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真のパク・シネとキム・レウォンは、ソファに座って親しく顔を近づけて写真を撮っている。見ているだけでも仲睦まじい2人の恋人オーラが見る人を微笑ましくさせる。一方パク・シネはSBS月火ドラマ『ドクターズ』でキム・レウォンと息を合わせている。