イ・ジュンギ、EXOコンサート観覧の記念ショット…「ベクヒョンが一番カッコイイ」

俳優イ・ジュンギがアイドルグループEXOのコンサート観覧後記を残した。イ・ジュンギは自身のInstagramに「話だけで聞いていたEXOのコンサートに行ってみて…多才な才能の爆発!ファンタスティックなステージとファンの情熱にパワーを貰いました。何より何でもこなすベクヒョンが一番カッコよかったよ。腹筋最高!努力を重ねた公演、楽しく観させてもらった。ありがとう。ビールおごるよ」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真にはコンサートステージを準備中のEXOのベクヒョンの肩に親しそうに手をのせたイ・ジュンギがカメラを見て明るい微笑みを浮かべている。2人は事前製作されたSBS新月火ドラマ『月の恋人-歩歩驚心:麗』に共演して縁を結んだ。