“美人姉妹の友情”スヨン、パク・シネからのプレゼントを持って満面の笑み

少女時代のスヨンがパク・シネのプレゼント記念ショットを公開した。スヨンは自身のInstagramを通じて「ヘジョン姉さんからプレゼントを貰って気分が良いです。お姉さんファイトです。ソンヒが応援#へジョンお姉さん税金はぢっかり払っているんでしょ?#ユ・ヘジョン#ドクターズ#プレゼントは何だろう」というコメントと共に写真を公開した。公開された写真のスヨンは、パク・シネが送ったプレゼントを抱いて手を頬に当てて笑顔を浮かべている。「チェ・スヨン様へ、パク・シネが」という貼り紙もやはり注目を浴びた。2人の美女スターの友情が微笑ましい。