元4Minuteキム・ヒョナ、隠しきれないセクシー美

5thミニアルバム『A’wesome』でカムバックを控えたキム・ヒョナのグラビアが公開された。ファッション雑誌「NYLON」と進めた今回のグラビアでキム・ヒョナは、ミステリアスで魅惑的な雰囲気を思う存分表わした。セクシーで華やかな姿を主に見せたキム・ヒョナは、グラビアを通じて無声映画時代の女優のように叙情的ながらも神秘的な雰囲気が交わった姿で撮影現場のスタッフをひきつけた。続いたインタビューでは、初めて訪れたフランスやベルリンでの休暇、最近夢中になっている同人誌、長女としての責任感、タトゥーに彫る程深い母への愛など25歳のキム・ヒョナの日常などを素直に伝えた。