INFINITEソンギュ、「『ランダムプレイダンス』後にソロアルバムがリリースされた」

INFINITEのソンギュの活躍像が公開された。MBCエブリワン「週間アイドル」では、5周年特集でINFINITEのソンギュ、GOT7のジャクソンなどが再び出演した。この日Apinkのユン・ボミは最も記憶に残るコーナーで「ランダムプレイダンス」を挙げた。これに対しDefconnは「ソンギュはおそらく自分の歌で最も踊れないアイドルだと思う」と話した。ソンギュは「『君の歌なのになぜ踊ることができないのか賞』を貰ってソロアルバムがリリースされた」として「会社で他のメンバーと合わないだろうとなってソロアルバムが出た」と冗談を言って笑いを誘った。