MBLAQ ミル、14日に入隊…「成長する時間を過ごす」

アイドルグループ MBLAQ(エムブラック) のミルが入隊する。ミルはMBLAQ公式ファンカフェに「僕は7月14日付で訓練所に入所することになりました」と公式発表した。引き続き「とても突然なことでとても慌てさせたと思います。あらかじめお伝えできず申し訳ございません。全ての大韓民国の男たちなら時がくれば入隊するように、僕にも今がその時ではないかと思います。あまり心配なさらず傷つかなかったらと思います」と明らかにした。さらに「今まで僕という人間に比べてとても多くの愛を頂いたと思います。この時間で人間的な面や実力的な部分で成長する時間になると思います」とファンに感謝を伝えた。一方ミルは昨年MBLAQとして「鏡」をリリースして活動して以降、ソロ活動を行ってきた。