BEASTソン・ドンウン“ヨン・ジュンヒョンラップ作り”1位に

BEASTメンバーソン・ドンウンが、ヨン・ジュンヒョンのラップ作り1位に選ばれた。最近放送されたMBC every1「週間アイドル」では“今週のアイドル”BEAST編第2弾の話が描かれた。この日BEAST メンバーが個人カードをかけてゲームを広げた。ヨン・ジュンヒョンのカードをかけた“ショーミーヨンカ”ではヨン・ジュンヒョンのラップを書き取り、そのラップを披露するミッションを行った。ヨン・ジュンヒョンは「それならBEASTの歌にしてはいけない」とHeizeの歌にフィーチャリングしたラップを披露した。ユン・ドゥジュンはすぐに「難しい」と諦め、残りのメンバーは諦めなかった。結局ユン・ドゥジュンは「もう一度だけして欲しい」と要請し、ヨン・ジュンヒョンはもう少し遅くはっきりとラップをした。ラップを聞いたメンバーは自身が作ったラップを披露し、ソン・ドンウンは「ラップを正確に書き取るのとラップが上手いことのうち何が重要なのか」と熱意を見せて猛練習した。全員の試演が終わってヨン・ジュンヒョンは自ら1位を選んだ。彼は「とてもみんな熱心にしたが、個人的にやはりMCライム象(ソン・ドンウン)が上手いと思う」とソン・ドンウンを1位に選んだ。