FTISLANDイ・ホンギ、ファンをときめかせるセルフィー

バンドグループFTISLANDのメンバーイ・ホンギが、ファンのためにセルフィーを公開した。イ・ホンギは自身のInstagramに「『あの日々』イ・ホンギ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、上目づかいでカメラを見つめるイ・ホンギの姿が写っている。カジュアルな衣装を着たイ・ホンギはなかなか似合う人はいない銀髪も完璧に自分のものにして整った容姿を誇った。一方、イ・ホンギは故キム・グァンソクの歌から創作された韓国代表創作ミュージカル『あの日々』の主人公ムヨン役にキャスティングされた。イ・ホンギが引き受けたムヨンは原則主義のジョンハクの警護員同期で、余裕とウィットに富んだ自由な人物だ。