少女時代ユリ、「少女時代の名前に泥を塗らない」

ガールズグループ少女時代のユリが、スヨンとティファニーから応援を受けてジャングルへ向かう。「ジャングルの法則」の製作スタッフはユリとスヨン、ティファニーが共にした映像を公開した。映像の中でスヨンは「なぜユリが『ジャングルの法則』に出ないのか考えていたけど、ついに行く」と期待感を見せた。ティファニーも「美しいと思う。そこに行けば人魚姫になれると思う」と応援した。一方ユリはトイレと家作り、空腹に対する心配を吐露した。これに対しスヨンは「化粧もできません」とユリの目を覚まさせた。引き続きティファニーは「綺麗だと思う。あなたは水の中にさえいれば良い」と話して、ユリを笑わせた。ユリは「少女時代の名に泥を塗るようなことはしない」と覚悟を見せた。さらに“ジャングルの女戦士”チョン・ヘビンに電話をかけ、ヘビンが使った生存道具を貸して欲しいとお願いした。ヘビンは快諾してユリを支援した。