Apinkパク・チョロン、ユン・ボミ&キム・ナムジュと仲よしショット

ガールズグループApinkのパク・チョロンがユン・ボミ、キム・ナムジュとの日常を公開した。パク・チョロンは自身のInstagramを通じて「backhug」という短いコメントと共に写真を掲載した。公開された写真には、Apinkメンバーであるパク・チョロンとユン・ボミの姿が写っている。爽やかな微笑みを浮かべているパク・チョロンは、カメラに向かってウインクをしながらキュートさを誇っているユン・ボミを後ろから抱いたまま親しい姿を見せた。さらにパク・チョロンは「おバカ2人」としながら、キム・ナムジュと携帯電話アプリを利用した少々コミカルな映像を掲載し、見る人々を笑わせた。特にパク・チョロンは花の微笑みで女神の姿を披露する反面、コミカルな姿も見せて様々な魅力を誇って視線を集中させた。