ソン・ジュンギ、台湾ファンミーティング成功…4000人の現地ファンがユ大尉の魅力に“ドブン”

俳優ソン・ジュンギが今月25日、台湾国立大学の体育館で約4,000人のファンと共にした。ソン・ジュンギは「4年ぶりに再び台湾で皆さんと会うことになった。空港から明るい笑みで合って下さって感謝する」と最初の挨拶を伝えたソン・ジュンギは、ファンたちの気になっている事に対して答えるコーナーでは「普段からキレイ好きよりはちょっと汚らしい方」という率直な返事で大きな笑いをかもし出した。「幼稚園生の時には本当に誰も止められないやっかい者だった」「料理はうまくできなくて、僕が作った料理に友人は手をつけなかった」などセンスが光る返事で多くの反応を引き出した。アジアツアーに対してソン・ジュンギは「振り返ってみると僕には過ぎたるもので、まだ信じられない瞬間が多い。僕が本当に大きな愛を受けている俳優だと感じたし、皆さんに頂いた愛をどのようにお返しするべきかとても悩んだ時間だった」とファンたちに対する深い感謝を表わした。