BEAST「カムバックアルバム、最もBEASTらしい音楽になる」

7月に3rdアルバムと共に完全体で戻るアイドルグループBEASTが、さらに濃厚になった男性美をアピールした。
今回のグラビアでは、より一層成熟した男になって戻ったBEASTメンバーの姿が表われている。メンバー全員スーツを着た団体カットでは、彼らのオーラを感じるのに充分だった。特にスラックスにシャツやニットなどのシンプルなスタイリングを中心に、毎カット無駄のないポーズも交わって、メンバー各自の魅力が見事にあらわれた。
インタビューでメンバーヨン・ジュンヒョンはまもなく発売されるアルバムに対し、BEASTが過ごした7年という時間で感情や雰囲気も成熟して余裕もできたので、このような変化が音楽に含まれたと言った。ヤン・ヤン・ヨソプは最もBEASTらしい音楽になりそうだと期待感を示した。
一方、ユン・ドゥジュンとイ・ギグァンは年を取ってもファンたちと近くコミュニケーションを取って面白く仕事をして生きたいと今後の歩みについて、絶え間ないファンの愛を頼んだ。ソン・ドンウンはBEASTとは中心にある根元に例え、各自の枝がのびてしっかり進めたら良いとメンバーに対する愛情を表わすなど、インタビュー終始メンバーの温かな姿を感じられたという。
熱い友情で繋がった5人の男BEASTのグラビアとインタビュー全文は「Marie Claire」7月号と「Marie Claire」のウェブサイトで閲覧できる。