イ・ジョンソク、絵画のようなビジュアル…爽やかなウインク微笑

俳優イ・ジョンソクが爽やかなビジュアルを誇った。中国ファッション誌「CeCi CHINA」は公式ウェイボーを通じて、イ・ジョンソクがモデルに抜擢された7月号の表紙およびビハインド写真を公開した。グラビアのイ・ジョンソクは派手な花柄のシャツを自然に着こなした。引き続き彼は唇を突き出すポーズを取って、カリスマの中に可愛い魅力を加えた。ここに一枚の絵画のように美しい姿を表わしたイ・ジョンソクは、特有のシックな表情と雰囲気で圧倒的な存在感を表わした。特にイ・ジョンソクは特有のウインク+微笑みを披露して爽やかなビジュアルで女心を狙い撃ちして注目を浴びた。