SJイェソン、初めてのソロコンサートの幕を開ける!

SUPER JUNIORのイェソンが初めてのソロコンサートの華やかな火ぶたを切った。
イェソンがSMエンタテインメントのコンサートシリーズブランド「THE AGIT」の5人目の走者として出撃、初めてのソロコンサート「コーヒー一杯シロップはたくさん」を開催する。合計6公演にわたってソウル市三成洞(サムソンドン)SMTOWN @ coexartium内SMTOWN THEATREで開催される今回のコンサートは、激しいチケット争奪戦が行われて話題になった。
今月3~5日まで進行されたコンサートでイェソンは、シンガーソングライターとして成功裏に変身して話題を集めた1stソロアルバム『Here I am』の収録曲をはじめ、SUPER JUNIORのヒット曲メドレー、各種ドラマのOSTソロ曲などを披露、多彩な公演で観客を魅了した。
イェソンは今までSUPER JUNIOR、SUPER JUNIOR-K.R.Y. などの活動はもちろん、役者、ミュージカル俳優、MC、ラジオDJなど様々な分野で活躍し、4月19日に発表した1stソロアルバム『Here I am』を通じて韓国を含むアジアの様々な国のアルバムチャートで1位にランクインする記録を樹立し、ソロ歌手としての位置づけを強固にした。この中で初めてのソロコンサートである今回の「THE AGIT」公演も盛況裡に開催し、実力派ソロ歌手としての力量も遺憾なく発揮した。
一方、イェソンの初めてのソロ コンサート「コーヒー一杯シロップはたくさん」は6月17~19日までの3公演を残している。