BEAST、自ら明かしたカムバック・スポイラー…「レジェンド級、もっとカッコよくなる」

ボーイズグループBEASTが5人組の完全体として集まった。日本公演を終え、ホテルの部屋に集まり進行した特別なファンミーティングだった。特にメンバーソン・ドンウンの誕生日を迎え、メンバーとファンのお祝いメッセージが続いた。
BEASTは最近ポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて生放送「BEASTは今何してる!?」を進行、カムバックを予告して注目を浴びた。新曲のミュージックビデオ撮影について言及し、ファンの関心を集中させた。
この日BEASTは「ソン・ドンウンのトークショー」というコンセプトで1名ずつカメラに映った。ヨン・ジュンヒョンとユン・ドゥジュン、イ・ギグァン、そしてヤン・ヨソプと5人になった完全体の姿に戻った。BEASTはカムバックと新曲に対する話も交わし、ファンの質問でコンサートに対しても明らかにした。7月に韓国カムバックとコンサートを開催する事を予告するかと思えば、その水準を”レジェンド級”と説明した。特に美しい振りつけに対し口を開き「すでに準備は全てしている」とファンに嬉しい便りを伝えた。
BEASTは現在、日本でツアーを進行中だ。2公演を終えてホテルの部屋に集まって、ドレスコードを“ガウン”にした。「ドキドキして欲しくて」と話してファンの心を捉えた彼らだ。特にイ・ギグァンは「カムバックが近づいているが、皆さんに美しい姿と素敵な姿を見せようと熱心にトレーニングもしている。さらに格好良くなる。びっくりするだろう」と明らかにした。
BEASTは「明日は名古屋に行く予定だ。方々あちこちを歩き回って、多くのファンたちと会っている。日本だけではなく海外、韓国のより多くのファンに会いたい。今日のように余裕ができれば、公示をしたのちに『V』アプリを通じてたずねられる時間を作る。他の土地に来たから、頻繁にお見せしたい。回を重ねるごとにアイディアを出して、何でも作ってみる」と話した。
最後にBEASTは「日本で公演をしているが、日本にいても韓国で発表するニューアルバムの準備を熱心にしている」と挨拶した。新たに5人組になった姿でファンと過ごした特別な30分だった。