FTISLANDイ・ホンギ、「『モダン・ファーマー』久しぶりに集合」

FTISLANDのイ・ホンギが自身の近況を知らせた。イ・ホンギは最近自身のInstagramに「久しぶりに集合した。全員集まったわけではないけど、でもすごく嬉しい#モダン・ファーマー#modernfarmer (パク)ミヌ兄さんがいない(TT)」というコメントと共に写真を掲載した。『モダン・ファーマー』チームの会食写真も公開された。イ・シオンが写真を撮り、イ・ホンギ、クァク・ドンヨンなどの俳優陣はカメラを見つめてキュートなポーズを取っている。『モダン・ファーマー』は2014年にSBSで放送されたドラマで、農村に帰農することになった4人のロックバンドの夢と愛、友情の話を愉快に描き出した物語だ。