TEENTOPニエル、キム・ドヒョンと幻想のステージ「Tic Tac Toe」

アイドルグループTEENTOPニエルが180度違うカリスマを誇った。MBC「デュエット歌謡祭」でニエルはコンビニ店員ラッパーキム・ドヒョンとBuga Kingzの「Tic Tac Toe」で幻想的なデュエットステージを披露した。この日「デュエット歌謡祭」でMCソン・シギョンはミン・ギョンフンが女性パートナーを選んだ後「女性パートナーは考えなかったのか」とニエルに質問した。「初めにラッパーとステージを整えたいと思った」と語った。初めてコラボレーション・ステージを開くことになったニエルは「先に出て行って雰囲気を熱くさせる」と決意を見せた。その後ニエルは初めてのステージというプレッシャーを無くしてパートナーと共にダンスを披露し、耳を集中させる声で世間の注目を浴びた。ニエルのパートナーは緊張する姿を見せたが「素敵なステージに立つことができて本当に嬉しい。選んでくれたニエルさんの選択に感謝する」として自身より年下のニエルに尊敬語を使って番組メンバーを笑わせた。そうかと思えば「年上で兄なのに、ニエルを見ると弟になるようだ」とニエルのカリスマを言及し、ニエルは「兄さん僕たち1位だよ」と弟らしく愛嬌を見せた。