INFINITEウヒョン「INFINITEのイベントで風邪をひいた」

アイドルグループINFINITEでソロに変身したウヒョンが風邪をひいた理由を説明した。ウヒョンは最近放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo SHOW」に出演して風邪をひいたと告白しながらも、ソロ曲「こくりこくり」を甘美なライブで届けた。番組でチョン・チャヌはウヒョンのライブに「こんなにきれいな声が出てくるとは思わなかった。ところでリスナーらが風邪は良くなったのかと大変心配しているが、風邪をひいたのか?」と尋ねた。ウヒョンは「そうだ。ソロとして活動しながらINFINITEのイベントがあって久しぶりに公演を行ったが、すぐに風邪をひいた」と答えて笑いを誘った。スタジオにはウヒョンの歌唱力に対する称賛が行き来した。ウヒョンは「ありがとう。良い声を誇りたくてソロをすることになった」と答えてスタジオ中が爆笑に包まれた。