INFINITEウヒョン、「ストレス解消法?ドゥジュン、イ・ギグァン、キム・ジュンスとサッカー」

ソロで活躍しているINFINITEのウヒョンがドゥジュン、イ・ギグァン、キム・ジュンスとの仲の良さを表わした。
ウヒョンはスターマガジン「THE STAR」6月号のグラビアを撮影した。今回のグラビアのテーマは「ホリデーを楽しむ方法」。
公開されたグラビアのウヒョンはデニムのジャンプスーツやパターンシャツ、パジャマルックなどを着こなし、今までのグラビアでは見られなかった可愛らしくてやんちゃな雰囲気をかもし出した。さらに手作り弁当、マグカップなど様々な小道具を活用し、“ウヒョンのホリデー”というコンセプトに似合う多彩な表情とポーズを見せた。
グラビア撮影後に続いたインタビューでは「普段は休日に運動をしたり曲作りをする。でなければ主に家で休んだり、友達と会ったりする」と普段の日常を公開した。
引き続きストレス解消法に対して「何も考えずにサッカーをしにでかける」と伝えて芸能人サッカーチームのメンバーであるドゥジュン、イ・ギグァン(BEAST)そしてキム・ジュンス(JYJ)との親密なよしみも表わした。その他にも、ソロアルバム『Wirte..』に対しては「一つひとつ熱心に作った。プロデュースにも参加し、汗と努力が詰まったアルバムだ」、「今回のソロアルバムを通じて、僕だけの声をもっとたくさん聴かせて差し上げたい」としてソロアルバムに対する深い愛情を現わした。