CNBLUEジョンヒョン、名古屋コンサート記念の団体写真を公開

バンドグループCNBLUEのメンバージョンヒョンがコンサート後に団体写真を公開した。ジョンヒョンはメンバーと共に撮った写真を自身のInstagramに公開した。「名古屋楽しかったです」というコメントを通じて、名古屋コンサート直後に記念写真を撮ったと思われる。公開された写真のCNBLUEメンバーは愉快なポーズと茶目っ気あふれる表情が含まれて笑いをかもし出す。公演直後でも乱れないCNBLUEメンバーのシャツファッションもまた目を引く。カジュアルなズボンとシャツをマッチしたメンバーは、体力消耗が激しいコンサート直後の姿とは信じられないほど爽やかな姿だ。