2PMのJun.K、ペク・アヨンを応援しにサプライズ登場

2PMのJun.Kが歌手ペク・アヨンを応援するために登場した。NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて放送された「ペク・アヨン カウントダウンライブ-こういうことならso-so」で、新しいデジタルアルバムを発売したペク・アヨンを祝うためにJun.Kがスタジオを訪問する姿が描かれた。Jun.Kはお祝いのチキンを持って訪問した。ペク・アヨンのためにおいしい部位を選んだJun.Kは「アヨンはうちの会社の足だからもも肉を食べろと言おうとしたが骨なしチキンだ」と物足りなさを表わして笑いを誘った。2PMの近況を尋ねるペク・アヨンの質問にJun.Kは「最近2PMは日本でコンサートツアーをしている。今日は東京でコンサートを終えて帰ってきた」と明らかにした。さらに「今回のツアーは来月まで残っている。実は最近、特別に準備していることがあるので、期待して待っていて欲しい」と話して気がかりなことをかもし出した。