ソン・ジュンギ、可愛い子犬と共にしたボーイフレンドルックの王道

アジア全域で留まるところを知らない人気を享受している俳優ソン・ジュンギのグラビアカットが公開された。最近「Marie Claire KOREA」のInstagramには「ジュンギさん、こんな風に明るく笑ったら心臓がさく烈するであります。昨夜に予告したように#ソン・ジュンギグラビア4カットを「Marie Claire」Webサイトで先行公開します」というコメントと共にソン・ジュンギのグラビア写真が公開された。写真のソン・ジュンギは様々な衣装を着て、可愛い子犬と共にグラビアを撮影中だ。カジュアルなボーイフレンドルックを着たソン・ジュンギは、女心をひきつける微笑みで熱い反応を引き出した。