BoA、日本デビュー15周年の記念日にファン150人とスペシャルパーティー開催

“アジアの星”BoAが日本デビュー15周年の記念日に日本のファンと特別な時間を設ける。昨年韓国デビュー15周年を迎えたBoAだが、今年は日本で歌手生活15周年をむかえる。BoAは2000年に14歳で韓国デビューした後、翌年2001年に日本でメジャデビューした。
BoAの日本デビュー日は5月30日なので、今月30日は日本デビュー15周年の日だ。BoAは今月30日午後、日本・東京某所で「BoA 15th Anniversary Special Party」という名前で特別イベントを開催するという便りを伝えた。
BoAは15年間惜しまず応援し続けてくれたファンに感謝の気持ちを伝えるため、今回の日本プレミアムイベントを準備した。今回のスペシャルパーティーでBoAは抽選を通じて選ばれたファン150人と楽しい時間を過ごす予定だ。
一方BoAはこの日、日本で「BoA Special Live NOWNESS in JAPAN」のDVDおよびBlu-rayも発売して日本ファンに特別なプレゼントも届ける。今回のDVDおよびBlu-rayにはBoAが昨年12月11日に東京国際フォーラムで広げた単独コンサートの模様が収録される。