INFINITEエル、キム・ミンソクと「イケメンブロマンス」に出演

INFINITEのエルが俳優キム・ミンソクと「イケメンブロマンス」に出演する。キム・ミンソクとエルは最近進行されたMBig TV「イケメンブロマンス」の収録で南山(ナムサン)へ行った。先に到着したエルと電動キックボードに乗って登場したキム・ミンソクは、乗ろうと思ったケーブルカーへ乗れずに悔しがり、結局歩いて南山に登る事を選択した。歩いて南山に向かった2人は途中「走って一気に登ろう」と走りだした。南山の頂上まで駆け上がる2人の姿は、青春映画のワンシーンを連想させた。撮影中キム・ミンソクは「ここは女性と来るべきなのに、僕たちは何をしているんだ?」「ガールフレンドと来てお弁当とか食べなきゃいけないのに」と発言して親友エルを爆笑させた。