EXOベクヒョン、「誕生日を祝ってくれてありがとう! 感謝セルフィー」

アイドルグループEXOのベクヒョンが誕生日を迎えた。ベクヒョンは自身のInstagramに自身の誕生日を祝うファンたちに感謝の言葉と写真をアップした。ベクヒョンは「誕生日をお祝いしてくれてありがとう!さすがエリ(ファンクラブの別称)たちは最高だ!!!今のリアルタイムの写真です!!私は特に渡すプレゼントがないので写真を差し上げます!!」というコメントと共にキュートなセルフカメラを撮ってあげた。写真のベクヒョンは唇を噛んでセクシーな魅力も漂わせた。さらにベクヒョンは「後ほど7時30分に…何人かの方はキュン日(ベクヒョンのニックネームのキュン+日=ベクヒョンの日)パーティーに来るんですよね??後でお会いしましょう!! #エリたち皆に来てもらいたいけど #場所が狭くてごめん #誕生日をお祝いしてくれてありがとう。本当に感動 #愛してる、エリ #僕が盾になってあげる、エリたち」という言葉を残してファンに対する愛情を思う存分アピールした。