イ・ドンゴン「良い作品とは?良い時期にタイミングがぴったり合う作品」

俳優イ・ドンゴンがダンディーガイらしい姿を披露し、中華圏の女心を魅了した。
イ・ドンゴンは話題のもとで放映が終了した中国Webドラマ『先生、良い夜です』(『老上好』)の人気に力づけられ、ライフスタイルマガジン「韓国風向」5月号の表紙を飾った。
公開された写真のイ・ドンゴンは、カラフルなパターンのジャケットから強烈なレッドカラーが目立つスーツ、ショートパンツに至るまで様々なスタイルの服を着こなして素敵な姿を披露した。この日イ・ドンゴンはグラビア撮影の終始、親しみやすさを感じさせ、スタッフへの思慮深い配慮で韓流スターらしい姿を見せたという。
さらにイ・ドンゴンはグラビアと共に進行されたインタビューで良い作品とは何かと尋ねられ、「やりたい作品を良い時期にタイミングがぴったり合ってできれば最も良い作品ではないか。まだ新しくて極端な役を待っている」と演技への渇望を表わした。
イ・ドンゴンは最近、中国の動画サイトiQIYIで独占公開されたWebドラマ『先生、良い夜です』で主人公を担って、吸引力のある演技で視聴者たちの注目を浴びた。特にこれを立証するように、ドラマ放映終了前に累積再生数4億回を突破する記録を樹立して熱い関心を集めた。