BOYFRIEND、今度は“花屏風”に!

iMBC「しますTV-BOYFRIENDの私生活」では去る放送でゲームに勝利したBチーム(ジョンミン、ヒョンソン、ヨンミン)が進行を引き受け、ゲームで敗北したジョンミンのいないジョンミンチーム(ドンヒョン、ミヌ、クァンミン)が“花屏風”(屏風のように立たされたイケメンたち)として出演した。
放送を進めたジョンミン、ヒョンソン、ヨンミンは「屏風にイスをあげて」というファンたちのコメントを読んで、ひとつのイスに座っている勝利チームのメンバーを見つめ、これに対しミヌは「イスは大丈夫ですが、パッドをあげてはいけませんか?」とファンたちの反応を見るためにパッドを用意した。ジョンミン、ヒョンソン、ヨンミンは勝ったチームのメンバーがパッドを見て笑っていると何の用なのかと心配し、ミヌは「分からなくてもかまいません。進めてください」と毅然と話してジョンミン、ヒョンソン、ヨンミンを慌てさせた。メンバーは「一体何なの!何だか立場が逆転した感じだよね?」「どうして僕たちが負けている感じなんだろう?」と呆れ返った。
おりしも歌が流れてきて“花屏風”たちの華やかなダンスリレーが続いてファンに笑いを与えた。