SJイェソン、アイリンと仲良しショット

SUPER JUNIORのイェソンとRed Velvetアイリンの微笑ましい2ショットが公開された。イェソンは自身のInstagramに「ひとつ屋根の下の妹アイリン #ドアを開けて #yesung #イェソン #アイリン #Red Velvet #ミュージックバンク」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には親しそうにポーズを取るイェソンとアイリンの姿が収められた。2人はVサインで和気あいあいとした雰囲気を表わしている。イェソンは青いジャケット、アイリンは水色のシャツワンピースを着て華やかな魅力を見せている。2人の優しそうな微笑みが注目を浴びた。