ティファニー、ハワイで爽やかな魅力を発揮

少女時代のティファニーが爽やかな魅力を精一杯誇った。ティファニーはアメリカ・ハワイでファッションマガジン「Singles」5月号のグラビア撮影を行った。ハワイ・ホノルルの青い海を背景にティファニーがポーズを取っている。華やかなステージ衣装を脱ぎ捨て、ナチュラルな美しさを強調したカジュアルルックを披露して清純美を誇った。ティファニーはユニークなイラストが印象的なホワイトのシャツにレザースカートをマッチした。ここにパステルトーンのミニバックを可愛らしく持ち、カメラに向かって微笑みを浮かべた。明るい髪をなびかせて、以前とは違う清純可憐な魅力が自ずとにじみ出た。