ソン・ジュンギ、ファンミーティング後記公開…パク・ボゴム「兄は軍隊にいる時も僕を気遣ってくれる」

俳優ソン・ジュンギのファンミーティングにパク・ボゴム、イ・グァンスなど知人たちが参加した。
今月17日、ソン・ジュンギはソウル市慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で公式ファンクラブKIAILE(キエル)をはじめとする約4,000人のファンと会うファンミーティングを開いた。今回のファンミーティングの進行はリポーターキム・テジンが引き受け、「私たちがまた会った日」というテーマで4時間ほど進行された。ファンミーティングはソン・ジュンギとファンがコミュニケーションを取って楽しめる多彩なプログラムで構成された。

この日サプライズゲストで登場した俳優パク・ボゴムはソン・ジュンギに対して「感謝した事がとても多い。その中でもお兄さんが軍隊にいる時、自ら電話をかけてきてくれて僕に大変な事はないかと尋ね、助言をしてくれたのが最も記憶に残る」とエピソードを公開した。

また、ソン・ジュンギの親友であるイ・グァンスは「本当に義理堅い奴だということ、誰がなんと言っても僕が保障します」と証言した。この他に歌手Gummyが登場して、KBS2ドラマ『太陽の末裔』のOSTである「You are my everything」を熱唱した。
最後にソン・ジュンギはファンたちに向かって直筆の手紙を朗読して感動に包まれた。彼は「長くお待たせして申し訳ありません。待って下さりありがとうございます。2番目の演技人生が始まったと考えます。失望させない俳優になるべく努力します。常に全ての瞬間が幸せでありますよう、心から望みます」と話した。

一方、ソン・ジュンギは今回の韓国ファンミーティングを始め「2016アジアツアーファンミーティング」を進める予定だ。