B1A4サンドゥル、顔は美少年でも舌は釜山男

tvN「水曜美食会」で焼酎のおつまみをテーマにした放送に、アイドルグループB1A4のメンバーサンドゥルが出演してあどけない顔の裏に隠された“おやじ舌”を公開した。好きな食べ物を尋ねた質問にサンドゥルは豚の軟骨(オドルピョ)、豚足(チョッパル)、牛の直腸、砂肝、チキン、ジャガイモ鍋(カムジャタン)など、酒のつまみにぴったりの食べ物を挙げた。MCチョン・ヒョンムはサンドゥルのこってり好きに「おじさんだ」と指摘した。

サンドゥルはチョン・ヒョンムの指摘を笑い流して「幼い頃から好きだった食べ物だ」と明らかにして注目を浴びた。サンドゥルは自身が話した食べ物の中でもジャガイモ鍋が最も好きだと伝えた。チョン・ヒョンムはこれに対し「焼酎が好きなんだな?」とサンドゥルに尋ねた。サンドゥルはチョン・ヒョンムの言葉にうなずいて「はい、僕は焼酎と食べ物が好きです」と認めて、おいしいおつまみと酒を楽しむのが好きだと打ち明けた。