4Minuteナム・ジヒョン、春の香りをまとった華やかな微笑み

ガールズグループ4Minuteのナム・ジヒョンが日差しの暖かい午後に爽やかな微笑みを見せた。ナム・ジヒョンはInstagramに「私は不思議と桜の花を見ると18歳の春を思い出す。心は輝かしい18歳、私の年は28歳」というコメントと共に1枚の写真を公開した。写真のナム・ジヒョンはネイビーのシフォンワンピースにツートンカラーのジーンズをマッチした姿で、オブジェの前で明るく微笑みを浮かべている。特に28歳という年齢が信じられない童顔美貌が視線を引き付けた。ナム・ジヒョンはキュートなポーズでラブリーな魅力まで加えてファンの心をときめかせた。