EXOカイ❤f(x)クリスタル、ホテルのプールでキャッチ?…ファンは涙

応援する者、悲しむ者…様々な反応
011

アイドルグループEXOのメンバーカイとf(x)クリスタルの熱愛事実が明らかになった後、ネット上は揺れ動いている。両者の関係を予測したというコメントが注目を浴びると、ついに正体不明のホテルのプール写真まで出回っている。
最近インターネットに広がった2,3枚の写真はファンを再び混乱に陥れた。江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)にあるホテルのプールで男女が密着したまま共に写された写真だ。これを公開したネチズンは「写真に写る男女はカイとクリスタルで、正面で撮影されたものもある」と主張した。

後ろ姿だけ写っていて、2人が本当にカイとクリスタルなのかは確認できない。それでも写真は一瞬のうちに色々なコミュニティサイトに広まった。ネチズンはその写真の真偽について大きく動揺している。

ファンは「後ろ姿だけを見て、カイスタル(カイ+クリスタル)だとどうして分かるのか」という立場だ。もしそうだったとしても「このような盗撮写真の流出は、行き過ぎたプライバシー侵害」や「若い男女が交際するのに何の問題があるのか」という意見が多い。
反面一部のファンたちは大変ショックを受けている。別名“ヒョンタ”(現実自覚タイム)が来たという者たちが続出している。「極限職業EXO L(EXO ファンクラブ)」という自嘲も頻繁に目につく。

様々な噂が乱舞して、誤解はますます大きくなる。やはりアイドルにとって公開恋愛は致命的だという指摘が出る。
カイとクリスタルは今月1日、デート姿がパパラッチされて熱愛の事実を認めた。所属事務所SMエンタテインメントは「2人は友人として過ごして来たが、最近好感を持ち始めた」と明らかにした。

その後インターネットには、2人の熱愛の証拠を整理したコメントが相次いで上がった。カップルアイテムと推定される服やアクセサリーを着用した姿が何回もキャッチされた。もちろん2人の恋愛を黙々と応援する者も少なくないが、続く“カップル認証”にファンたちは飽き飽きしている。