CNBLUEカン・ミンヒョク、完璧な制服姿「こんなイケメン高校生はいない!」

高校生になったカン・ミンヒョクの様々な姿に関心UP
004l

カン・ミンヒョクが出演する新ドラマ『タンタラ』(原題)の釜山ロケの記念ショットが公開された。FNCエンターテインメントが公開した写真のカン・ミンヒョクは、優しそうなイケメン高校生に変身した。カン・ミンヒョクはバスに座って微笑みを浮かべるかと思えば、学校の校庭の鉄棒を掴んで明るく笑い、優れたスタイルを誇っている。また違う写真では、制服がびっしょりと濡れた姿を見せ、劇中どんなことが起きたのかストーリーに対する期待感を高めている。『タンタラ』は崖っぷちで会った傍若無人のマネジャーシン・ソクホ(チソン)と初心者バンドのタンタラの成功プロジェクトを描く作品だ。劇中カン・ミンヒョクが引き受けた“チョ・ハヌル”は、聴くだけで胸を打つ声を持つバンドのボーカルだ。