SJヒチョル、「エイプリルフールが面倒」キュートなセルフィ

「何を言っても信じる君たちじゃないのが分かるから」
006

SUPER JUNIORのメンバーヒチョルがエイプリルフールに対する自身の考えを明らかにした。ヒチョルは自身のInstagramに「昔はエイプリルフールにどんな嘘をつこうか…たくさんイタズラもしたけど、今はつく嘘もなくて面倒だ」というコメントと共にマーベルコミックスの「キャプテン・アメリカ」のフィギュアを帽子の上に乗せて写真を撮った。ヒチョルは唇をすぼめて高い鼻筋を誇った。さらに彼は「僕が『恋人ができた』と言っても信じないし、『ゲームをやめた』と言っても信じないし、『アニメを卒業する』と言っても信じる君たちじゃないから、僕は今日もアスカの枕を抱きしめて『LOL CHAMPIONS』(オンラインゲームの大会)を観た後、“矢澤にこ”のポーズをしながらセルフィを撮るだろう」というコメントでファンに笑いを届けた。