BTOBチャンソプ、目はどこ行った!?コミカルな微笑みセルフィを公開“爆笑”

「皆さん笑って下さい、春の日の記憶を聴いて笑って下さい」
007

アイドルグループBTOBメンバーチャンソプがコミカルなセルフィを公開して注目を浴びた。チャンソプは自身のSNSを通じて「皆さん笑って下さい、春の日の記憶を聴いて笑って下さい」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真には、チャンソプがカメラを見つめて微笑みを浮かべた姿が収められた。特にチャンソプは細目を開けてカメラを見て笑っていて、素朴な姿と共に180度違う魅力を届けて笑いを誘った。一方チャンソプは某媒体を通じてさるコンサートで、上着を脱いで歩くという公約のためにトレーニングしたと明らかにしてファンの期待を集めた。