チュ・サンウク、チャ・イェリョンと熱愛を認める!「始まったばかり、見守って欲しい」

「今後も大衆の皆さんの関心と愛に、良い作品と演技で報います」
003

俳優チュ・サンウクがチャ・イェリョンと熱愛中だ。チュ・サンウクの所属事務所Madinエンターテインメントはチュ・サンウクがチャ・イェリョンと恋愛中だと公式の立場を明らかにした。

Madinエンターテインメントは「チュ・サンウクとチャ・イェリョンがドラマ『華やかな誘惑』で長い間共演して親しくなった。ドラマが放映終了した最近、互いに良い感情を持って交際へと発展した。慎重に付き合い始めた段階なので、温かい目で見守って下さればと思います」と明らかにした。

引き続き「チュ・サンウクは今後も大衆の皆さんの関心と愛に、良い作品と演技で報います。ありがとうございます」と付け加えた。チュ・サンウクとチャ・イェリョンは今月22日に最終回を迎えたMBC月火ドラマ『華やかな誘惑』に出演して恋人へ発展した。劇中チャ・イェリョン(カン・イルジュ役)はチュ・サンウク(チン・ヒョンウク役)を愛したが、家庭の事情で思いが叶うことはなかった。遺憾をかもし出した彼女の愛は現実で成就した。