2NE1リーダーCL、BOMの誕生日お祝いショット「ハッピーBOMデー」

「あなたに愛を送るよ。あなたが凄く恋しい」
010

2NE1のメンバーでありリーダーであるCLが、自粛中のBOMの誕生日を祝って記念ショットを公開してファンの注目を浴びた。CLは最近、自身のSNSアカウントを通じて「happybomday:) sending you so much love miss you guys+(ハッピーBOMデー、あなたに愛を送るよ。あなたが凄く恋しい)」という短いコメントと共に1枚のセルフィを公開した。公開された写真は、CLがBOMとテレビ電話をする姿をキャプチャーしたもので、外国にいるBOMを恋しがるように唇を突き出してキスをするジェスチャーを見せ、2人の温かな友情がファンを優しい気持ちにさせた。