BTOBソンジェ、BTOBカムバック記念に金髪変身“輝く容姿”

Vサインを作って爽やかに微笑む
004

アイドルグループBTOBのソンジェがカムバックを控えて金髪に変身した。ソンジェは個人のSNSアカウントを通じて自身の近況を収めたセルフィを1枚アップロードした。2分割された写真には、ニット帽を被ったソンジェは、金色に染めた髪と似合う華やかな容姿を誇った。
さらにVサインを作って爽やかな微笑みまで披露した彼は、「BTOBティザーも出てきたので、たくさん期待して下さい」とカムバックアルバムに対する期待感を高めた。ソンジェが所属するBTOBは今月28日、8thミニアルバム『Remember that』を発売する。