T-ARA、ベトナムファンも夢中になった“愛嬌つめあわせセット”

ファンから爆発的な反応「読み切れないほど」
011

愛嬌あふれるT-ARAの姿がNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて全世界のファンに公開された。現在、ファンたちの熱い声援の元ベトナムを訪問中の彼女たちは、活気に満ちて親近感を感じる魅力をアピールしながら、最高のファンサービスをした。

T-ARAは最近、「V」アプリの生中継を通じて公開されたT-ARAの「ミニトークinサイゴン」に出演し、ベトナムおよびアジア全域のファンとコミュニケーションの時間を持った。

この日T-ARAはベトナム司会者の進行によりベトナムのファンに挨拶をした。メンバー1人1人が自身の名前と共にベトナムの言葉で挨拶をしてファンたちに対する誠意が引き立って見えた。T-ARAは「とてもたくさん愛して下さってどんどんコメントが上がってくるので読み切れない」とコメントをするファンに感謝を示した。

引き続き司会者はベトナムファンたちが気になっている事などを答えるQ&Aコーナーを行った。「たくさん食べる人」「料理上手な人」「愛嬌がある人」などを尋ねる質問だったが、メンバーは一斉に投票する方法でメンバーひとりを選んだ。
たくさん食べる人に選ばれたのはヒョミンとキュリだったが、ヒョミンは「キュリ姉さんと部屋を一緒に使っている。私たちが一番出前を取る」と告白して笑いを与えた。

料理が上手な人はやはりヒョミンだった。そして愛嬌があるのはウンジョンだった。ウンジョンは「そうだと思う。7年間選ばれている。(愛嬌を)貰って下さい」と話して実際に愛嬌の良さを見せて注目を浴びた。
短い時間だったが、T-ARAはファンたちとの出会いに最善を尽くした。愛嬌が最も良いメンバーに選ばれたのはウンジョンだったが、メンバー全員が自分たちに関心と愛を与える現地ファンに最善を尽くす姿だった。