少女時代ヒョヨン、ビューティーQueen…美貌の絶頂

「見た目よりか弱い天女」
008

少女時代のヒョヨンが絶頂の美貌を誇った。ファッション誌「CeCi」の公式Instagramには「今大人気のビューティーアイコン少女時代・ヒョヨンと共に撮影しました。やはりエディターの期待通りに彼女は美しく性格も良くて清々しかったですが、見た目よりか弱い女神様でした。より多くのヒョヨンの魅力は『CeCi』4月号で確認して下さい。

「美し過ぎるヒョヨン」というコメントと共に写真が掲載された。写真のヒョヨンはノースリーブのシースルーブラウスに華やかなパターンのジャケットを羽織ってセクシーながらも爽やかな魅力を発揮した。さらに頭にはティアラを被って女王のオーラを表わしたヒョヨンは瑞々しい美貌をアピールし、人形のようなビジュアルで視線をひきつけた。