SHINeeテミン、「ヘジャングッが必要な年齢」…「水曜美食会」記念ショット

茶碗はもちろん土鍋の中の汁までも全て飲み干す
001

アイドルグループSHINeeのテミンが、満足気な表情でヘジャングッ(二日酔いを解消してくれると言われているスープ)の写真を公開した。tvN「水曜美食会」は最近公式Facebookを通じて「1杯のヘジャングッが必要な年齢、24歳。SHINeeのテミン君と共にします」というコメントと共に写真を掲載した。公開された写真でテミンは、ヘジャングッを完食して笑顔を見せた。茶碗はもちろん土鍋の中の汁までも全て飲んだ。彼の余裕がある食後の写真は、ステージの上での姿とは全く違ってより一層注目を浴びた。