SHINeeテミン、クロエ・モレッツが訪ねてきて…仲良し写真を公開

「SHOW!音楽中心」のステージを自ら撮影した写真をアップする
006

ハリウッド女優クロエ・モレッツがアイドルグループSHINeeのテミンと会った。クロエ・モレッツとテミンが共にした写真が、最近SMエンタテインメントの新しいSNSであるVyrl(バイラル)を通じて公開された。Vyrlには「#テミンを訪ねてきたサプライズゲスト#クロエ・モレッツお会いできて嬉しいです」というコメントが共に掲載され、写真のテミンとクロエ・モレッツは共に微笑みを浮かべてカメラを見つめていた。ほぼ同じ時、クロエ・モレッツは自身のTwitterにテミンの「SHOW!音楽中心」のステージを自ら撮影した写真を上げた。この姿に接したネチズンは「クロエ・モレッツとテミンの組み合わせは想像もできなかった」「クロエ・モレッツ、K-POPに関心があるんだね」などの反応を見せた。