Rain&オ・ヨンソのキスシーンをキャッチ

「更なる爆笑と深い感動をお届けする」
004

SBS水木ドラマ『帰ってきて、おじさん』のピとオ・ヨンソが濃い転生キスを交わした。公開された写真には、ホテルの廊下にいるピとオ・ヨンソがお互いの顔を穴があくほど見つめている。オ・ヨンソはピが自身に近づくと、すぐに目を閉じた矢先、突然ピにキスをした。これに対しピが大きく目を見開いて硬直したままオ・ヨンソを見つめる姿で興味を刺激している。制作会社は「ピとオ・ヨンソは情熱を持って、熱演を広げている。2話まではピとオ・ヨンソがそれぞれ別の場所で帰還生活を過ごしたが、3話からは2人が出会ってさらに面白いことが広がるようになる。更なる爆笑と深い感動をお届けする『帰ってきて、おじさん』を期待して欲しい」と話した。