AOAジミン×EXOシウミン、ファンの嫉妬が怖くないの?

すでに次回作が期待されるほどの相性
011

ファンの嫉妬が恐ろしくないのだろうか。AOAのジミンとEXOのシウミン、2人が作り出すアツアツな姿はレジェンド級だ。ジミンのハイトーンラップに交わるシウミンのソフトながらも力強いボーカルが新鮮な相乗効果を生み出す。ミュージックビデオの中で見せるビジュアル的な息もばっちりだ。

題名からして挑発的。AOAのジミンは今月3日0時、各種オンライン音源サイトを通じてソロ曲「CALL YOU BAE」を公開した。
“19禁”を想像したのなら、それは間違いだ。シウミンがフィーチャリングで参加したこの曲は、軽快なテンポのラブソング。恋人にもっと近づきたい気持ちを可愛い歌詞で解きほぐした歌で、ジミンの個性溢れるハイトーンラップとシウミンのやわらかくも力があるボーカルがハーモニーを成し遂げる。

「ママとパパが旅行に行ったんだけど、今私お腹が空いてるの。お兄さんチキン食べて行く?」などの共感しやすいナレーションが愉快な雰囲気を加える。2人の息があまりにもぴったりなので、ファンたちの嫉妬を買いはしないだろうかと心配だ。
男女が会話するような歌詞には10代、20代なら誰もが共感するリアルな話が込められて、思わず聴き入ってしまう。一度聴けば口ずさんでしまう大衆的なメロディとラブラブな雰囲気がとりわけ印象的だ。

共に公開されたミュージックビデオでも、2人はまるで本物の恋人かのようにぴったりの息が合った姿を見せる。お互いを愛しい目つきで見つめたり、こっそり手を握るなどのスキンシップでときめき指数を高めた。

あまりにも2人の相性が良いので、すでに次のプロジェクトまで期待が寄せられている。今回のジミンの新曲は、彼女のソロプロジェクトである「#OOTD」の火ぶたを切る曲だ。このプロジェクトはその日着た服をSNSに掲載するときに使うハッシュタグに着目して作られた。様々なデイリールックを共有するSNS使用者のように、ジミンも今回の新曲を始め「#OOTD」プロジェクトを通じて自身のカラーが入れられた様々な音楽をリリースする予定だ。