少女時代ソヒョン、Wonder Girlsのヘリムと“ビジュアル姉妹ショット”!

成熟した2人の美貌が印象的
003

少女時代のソヒョンとWonder Girlsのヘリムが厚い友情をアピールした。ソヒョンは自身のInstagramにヘリムと撮った写真を上げた。この日ヘリムはソヒョンが出演するミュージカル『マンマ・ミーア!』の公演現場を訪れた。華やかなビジュアルが印象的だった。2人はお互いの顔を突き合わせて明るい微笑みを浮かべた。さらに成熟した2人の美貌が印象的だった。

ソヒョンは妹分の応援に感謝の気持ちを表現した。「来てくれて本当にありがとう。美しい花もありがとう。後でデートしよう」というコメントを付け加えた。一方ソヒョンはミュージカル『マンマ・ミーア!』でソフィー役を担った。『マンマ・ミーア!』は来月20日までシャルロッテシアターで公演される。