「プロデュース101」チャン・グンソク、機転が利いたトーク+卓越した進行が認められる

練習生だけでなく視聴者たちの目頭まで熱くさせる
011

俳優チャン・グンソクが、機転が利いたトークと卓越した進行能力でケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」が毎回熱い反応を得ている。

今月26日に放送されたMnet「プロデュース101」では、練習生を特技によりボーカル、ダンス、ラップの3分野で分けて実力を調べるポジション評価が行われた。
この日の本ステージに先立ち、チャン・グンソクは2次評価で勝ち残った61人の練習生を集めて「3次評価後には35人が残る。26人が脱落する」と話して本格的に激しさを増す競争を予告、練習生を緊張させた。

その後、ボーカルチームの本番が開始され、千人のプロデューサーの前で練習生の評価が始まった。特にチャン・グンソクは舞台の中間に「プロデュース101」のキメ台詞「あなたの少女に投票してください」と叫んでステージをさらに熱くした。
先立ってチャン・グンソクは先週の「プロデュース101」でデビューから“アジアのプリンス”に成長するまでの過程を練習生に伝え、心から練習生を応援した。

チャン・グンソクは練習生に「皆さんはなぜ歌手になりたいのか。僕はお金を儲けるために始めた」と話し始めた。
チャン・グンソクは「父の事業が失敗して家がめちゃくちゃになり、ソウルの祖母の家にひとりで上京した」と過去を回想した。引き続きチャン・グンソクは昔撮影した下着の広告について言及し、「初めて下着の広告料で貰った金額が200万ウォンだ。その金で我が家のくつろぎの場所を用意した」と話した。

チャン・グンソクは「僕は家族を支えていたので、僕がすることに堂々としていることができた。目標を設定した後は、原動力を探して努力しなさい」と助言した。
彼は苦労した幼い時期から成功するまでのストーリーを率直に明らかにするなど、練習生だけでなく視聴者たちの目頭まで熱くさせた。