SJイトゥク、20代を振り返る…さすがリーダー!

「日々最善を尽くして生きていきましょう!」
007

SUPER JUNIORのイトゥクが、今までの人生を振り返って意味深長な言葉を残して話題になっている。SUPER JUNIORのイトゥクは自身のInstagramを通じて「今の僕の姿は、20代にどのように暮らしたのか、その姿がそのまま醸し出される。時間が過ぎ、自分の姿がもっと素敵になるためには、今この瞬間をどのように生きていくのかによって変わるだろう…もっと熱心に生きるべきだ(^^)…皆さん日々最善を尽くして生きていきましょう!!」というコメントと共に写真を公開した。

公開した写真には、イトゥクが公演中に華やかなパフォーマンスを披露して微笑みを浮かべている姿が写っている。