4Minuteキム・ヒョナ、ボディーではない艶やかな肌で爽やかな魅力

愛らしくて透明な魅力をより強く感じられる化粧品グラビア
006

セクシーな表情と果敢なスタイリングで話題を集めたガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナが、広告撮影を通じて一風違った姿を公開してファンの関心を集めている。今回公開された化粧品のグラビアでは、今まで見られなかったクールな表情ながらも爽やかで溌刺としたキム・ヒョナの姿を見ることができた。

キム・ヒョナは大きな帽子と共に愛らしい様々な表情を演出してファンの心を狙い撃ちした。さらに今回の広告グラビアでは、製品のおかげでキム・ヒョナの愛らしくて透明な魅力をより強く感じられるように表現された。